スポンサーサイト


新年おめでとうございます

2009年

今年もどうぞよろしくお願いいたします

DSCF0026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ふーみんさん
去年は新しいお仕事が決まって忙しくなってなかなか逢えなくなりましたね
今年は、ちょっとゆっくりできるといいね
お逢いできるの楽しみにしています♪

hamaちゃん
春日大社に初詣ですか!!
私も昨日地元の春日神社に初詣に行きましたよ。名前が一緒でうれしいナ♪
子供達が作った鬼面がたくさん飾ってありました
今年もよい年になりますように!

新年おめでとう!

昨日は午後から少し雨が降ったけれど、今日は青空です。お日様も差してきました。
今日は春日大社に初詣に行きます。良い年となるようしっかり祈願してきます。(笑)
アンちゃんちのきれいにお掃除されたお庭を見て、あ~我家は今回は・・・。
今頃ピンクの花は何かな・・・あっ、シクラメンかな?
紫のはパンジーだね。手前の葉はワイヤープランツかな。
春になったらお庭も華やぐね。今年もゆっくり楽しみたいと思います。

no subject

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は少し余裕の時間が取れると嬉しいのですが、、。
春になったらお会いしたいですね♪
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

