スポンサーサイト


シックなハワイアンバック

雪の結晶のようなバックが出来ました。
今日これでお買い物に行きましたがなかなか使い心地もよいです
斜めがけして体にフィットしてくれるのがうれしい
ハワイアンバック

裏面はアップリケが楽なデザインにしちゃいました

hawaianbag3.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

早速たずねてきました^^
そうそうこんな感じです。これも又素敵!
私の色は紺と白でしたが・・・。
こんな素敵なものを見ると私も作って見たくなりました^^

マア~~素敵!
これならオールシーズン使えますね~。

いつも素敵なバックグラウンドで写真が撮れて羨ましいです。

こまははさん
ハワイアンって夏だと思っていたけど
オールシーズンつかえるみたい~♪
アッブリケが楽しくてまだまだつづきそうです。
こまははさんもクロスステッチ進んでますか
また見せてくださいね
とにかく手作りは楽しいです♪

今の時季に持てば雪の結晶に見えますね。
お出かけ先で注目の的だったのでは?

ハワイアン=夏のイメージだったけど、色合い一つでオールシーズン使えそうだね。
使い心地も良いとのこと、手作りした甲斐がありましたね。

フジちゃん
ハワイアンのバック、すごく気に入って
次はリュックサック製作にかかってます
生地があまりないのでちょっと色あわせが不満なの。もう少しほしいので買おうと思うよ
ハワイアンアップリケって楽しい~♪
これはあきないね笑
どんどん作りたいな♪

ちゃまさん
シックなハワイアン気にいってもらえましたか。こんなのなかなか売ってないよね
もう少したくさん作って、余裕できたら
ネット販売もいいかもしれないですね♪
そんときはよろしくお願いしまーす。

バツクの完成おめでとう
とてもすてきです。
こんなのかけておでかけなんて
うらやましいですね~
作ってもらいたいくらい。
お友達と仲良く、相談しながら、
手作りできるなんて最高ですね。

キャー! ステキ!!!
ヤッタネ♪ ハワイアンのシックなバッグって成功でしょう? あの派手な色では、作りたくないよね。

私のリュックも外出時良く人目を引いて、褒めてもらえます。二つ目のエンジェルストランペットのリュックも作り始めました。
発想は、あくまでも自由です。 世界に二つとないバッグ作りは、楽しいね。
もう、バッグを買うことは、ありません。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

