スポンサーサイト


ピノ君

グリームズガーデンで買った植木鉢のピノ君
ワイヤープランツのふかふかベットでポストの見張り番をしています
1125pino.jpg


頭の飾りはクリスマスホーリーです
1125pino1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
ピノ君は植木鉢です。それに手足がついて
顔が書いてあるの。ピノ君用の靴もあるんですって!
べにおもとってどんなお花が咲くの?
咲いたら見せてね~♪
昔はよく行商のおばさんが植木や野菜売りに
来てたっけ。
パジャマ姿だったの?!
でも出ちゃったのね笑

ピン君の頭に何か植えられるようになっていて今は、ベリーが植えてあるんですか?
可愛いね。

今朝は、7時代にピンポンと鳴って、田主丸から鉢植えを車に積んで各戸に売りに来ました。びっくりしました。まだパジャマでいたんですよ。紅万年青(べにおもと)を買いましたが、高くて、4500円と言うので、お金が無いと言ったら、3000円にしてくれました。寒いのも水遣りも全部OKで、増殖すると言うので、買いました。増えたら上げるね。

こまははさん
クリスマスホーリーじゃなくて
チェッカーベリーですね☆
クリスマスホーリーは葉がギザギザでした
教えてくださってありがとう♪
クリスマスが近づいてくれるとなんとなく
楽しい気持ちになります。
ピノ君はグリムズガーデンの店長さんに
選んでもらったんですよ。
季節に応じてヘッドを変えるのも楽しいです

ピノくんとチェッカーベリー、互いを引き立て合っていい感じです。
アンさんのセンスが光ってます★

ふーみんさん
今日はお休みでしたか?
暖かくて園芸びよりでしたね
私も一時間くらい庭仕事しました
このグラスは二年目ですが寒さには強いみたいです。名前が残念ながら不明です。
岸○造園で買いました
ボサボサ頭になってます笑

こんばんは。
可愛い小物がちゃくちゃくと仲間入りしてますね。
ところでピノ君同様、左側でワイヤープランツの上にのってるグラスは何かしら?

ナッキーさん、写真展見に行きますね☆
時間があったらランチしましょう♪
いつがお当番ですか?
携帯のほうにメール待ってます

アンさん、お久しぶり♪
元気ですか???
グリームズガーデン、よく行ってるようですねぇ。ステキなお庭が華やいでる!!
なかなか会えないまま、今年も暮れてきましたね…さみしいぃぃ涙
また会えるといいな☆
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

