スポンサーサイト


シックなハワイアン

クリスマスミニタペストリーを飾った部屋で雪の結晶みたいなモチーフのバック作ってます
やっとここまでできました。30cm×30cmです
ショルダーバックを作る予定。もう一枚同じパターン作らなくちゃいけないのだけど
違うバターンでも面白いかな?
今年はホワイトクリスマスになるかしら。。。。

hawaiansik.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
普段はショルダーバックを斜めがけにして歩いてます
両手が空いてないと不便なんです
カメラをいつもバックに入れてます笑

フジちゃん
茶色の生地は一緒に買ったやつです
アップリケの生地は横浜の元町で買ったムラ染めです。ちょっと地味だけど仕立てたら
もう少し見栄えするかな??

mimakaさん
ハワイアンは大きなバックと小さなバック
も作りました
でもちょうどいい大きさのがなくて
バックはたくさんあると用途にあわせて
選べてよいですね
mimakaさんは好きなのはどんなバックですか
今度みせてくださーーい





あら・・とてもオシャレな配色!
沢山のハワイアンを作られているのですね。
拝見させていただきました。

この間買った布ね。ハワイアンでもシックにすると冬でも持てると思ってます。
バッグは、派手だと洋服に合わすのに苦労するからシックなのが良いよね。
私もリュック仕上げました。ブログにアップしました。
肩がガチガチです。 でも、アンスリウム仕上げないといけません。

アンさん*

とてもシックな色合いですてきですね。
ショルダーバックは、持ち易くてお気に入りです。
お庭の冬支度終わって、暖かい部屋でパッチワーク
いいですよね。
最近肩こりがひどくて、すっかり針を持たなくなり
少しさみしいかな~ 
だから出来上がりを楽しみにしています。

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

