スポンサーサイト


リメーク

2年くらい前にパッチワーク教室で作った刺繍のタペストリー
飾ってくるとなんとなくさみしい
白い部分が多いからなのかな
思いついてボーダーを内側につけてみました
あとは真ん中に刺繍を足そうと思うのだけど刺繍のセットの入ったboxがみつからないの。。トホホ
みつかるまでしかたないのでこれで飾ります
だんだん部屋が暖色系になってきました♪

sisyu.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん
出来上がるの楽しみにしてます
そーいえば、サンタのオブジェも一緒に
作ったね
クリスマスのころには何かクリスマスの
飾り作りたくなっちゃうよ

こまははさん
ごめんなさいね入室できなくて
一度入れたから安心していました
また試してみるね
ありがとう♪
こまははさんもクロスステッチとパッチワークのコラボぜひやってみてぇ~
楽しいですよ♪

刺しゅうとパッチワークのコラボ、素敵です。私はクロス一筋ですが、手を広げてみたくなります。

クリスマスモードのリビングも素敵です。家族の団欒がより楽しくなるね♪

追伸:掲示板の投稿パスは friend ですよ。

アンちゃん、内側にボーダーが入ると前より賑やかになった感じね。
赤い色は元気が出るね。そして暖かい感じがする。
作るなら、やっぱり赤色メインのものがいいかな。
12月初旬にある講習会が終わったら、やってみるよ。
銀行での作品展はまだ終わってないんだよ。
展示期間は12月末までとなってるのだけど
別に行かなくてもいいから、暇な時ちくちくするよ。
まずは、布や型紙を準備しなくっちゃあね。
わからないことが出てきたら教えてね~

mimakaさん
私は師範科に入ったときに指が痛くなって
やめたので中途半端なんです
mimakaさんは講師なんですもの立派です
人に教えるってすごいと思います
私は苦手です
自分で楽しんで終わると思いますよ
でも、パッチワークが大好きです

私も講座で同じレッドワークをしましたよ~。
トップだけでキルトもしないでほったらかしです。なんでも中途半端なんです。

フジちゃん
遊び心のハイビスカスアップリケ
何ができるか楽しみ♪
寒いときは赤いものがそばにあるとなんか
元気でるね!!赤いチャンチャンコは別だけどぉぉぉ
灯油だけどね今日業務用スーパーで2000円以上買い物したら100円引きとあったのでさっそく行ってきたよ
なんと18Lで1195円でした!!!
2缶買いました☆
そっちでもあるといいね♪

下のアンスリウムのところでコメントしたかったけど、昨日は、忙しくてチャンスを逃しちゃいました。 今日も歯医者の予約があります。 寒いから外出たくないけど、買い物もあります。

アンさんもささっ~と、作りますね。私は、作りかけが溜まりつつあります。
リメークもとても良いですね。内側にボーダーつけるなんて、思い浮かばない。
すごく寒いから暖色使って、気分的にでも暖かく感じたいですね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

