スポンサーサイト


アンスリュームのフレーム

小さなタペストリーにしようかと思ったのですが
なんとなく額に入れてみました
一足早くクリスマス気分♪
さて、次はやりかけのエンジェルトランペットですhawaianxmas1104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん
この額は40cm×40cmだよ
キャッシー中島さんの本みて作ったの
ハワイアンのno.3だったかな
アンスリュームはでこぼこが少ない図案だから
やりやすいと思うよ
青いほうはちょっと大変かも

2つ並んでいい感じ!

アンちゃん、この額ってどのくらいの大きさなのかな?
額に入れると作品のステキさがアップするね!
また、右のが青いから、左の赤い作品がとっても映えるね~!
右のシックななのも好みだなあ。
アンちゃんの作品を見ているとやってみたくなったな。
小さな作品だったら、私にもできるかなあ・・・。

No title

古布の洋服店楽しみね
洋服も作りたいけど気が多くて困っちゃう
着物地で洋服作ろうと思ってるんだけど
ミシンって出してしまえばいいのだが
それまでが面倒だね笑

No title

エッ! もう、出来たの? ハヤッ!
私もアンさんの真似してクリスマスヴァージョン製作中です。 
吉和に行くたびに布を運んでいるので、家に良い布が無くて、思いついてやると困ります。
仕方ないので、クロスステッチをやる事にしました。

明日は、近くのギャラリーで古布の洋服展があるので、一人で行くのは、嫌なので、高校時代の同級生のお母さん(80歳)を誘って、行ってみるかも・・・
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

