スポンサーサイト


アンスリュームです

クリスマスの色といえば赤と緑
クリスマスのキルトはアンスリューム花が多いみたい
赤の花のプリントは友達にもらったハワイアンの生地です
ポリエステルが入ってる生地なのでキルトはちょっとしずらいです


hawaianxmas.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん
大分できあがってきたよ
葉のとこのキルトしたらお仕舞い
糸がね緑がないのよ
へんだなぁ
買ってこなくちゃ
タペストリトーにしようか額にいれようか
まよっちゃう

フジちゃんもクリスマスハワイアンキルト作るの
うんうん、やはりクリスマスはこの配色だね
なんとなくウキウキしちゃうの
額に入れるとまたいい感じなんだよね
もう一つクリスマスリースでも作ろうかなって
どんどんハワイアンにはまっていきますぅぅ
生地がたくさんほしい!!!

No title

本当にクリスマス色で良いわ~。 私も同じパターンの小で、こんな風に2色のアンスリウム作ってみます。
ハワイアンにはまっちゃいそうです。 でも、まだキルティングしてないので、どうなりますか。

アップリケってやりやすいのとやりにくい生地があるよね。 ムラ染めの布は、ほつれがなくてやりやすい。
アメリカ製のムラ染めは、ほつれがひどくて大変だけど、変わった色があるのよね。

No title

きれいなキルトだわ!
赤と緑の色合、そしてデザインもいいね。
一番外側は、赤と緑の縞々柄になるのかな?
角が額縁のように合わせてあるからきっとそうね。
外側の布もいい感じ!
うきうきしてくるような楽しいミニタペストリーだね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

