スポンサーサイト


教えてください

img871.jpg
この花みたことありますか?
木に咲いてましたが綺麗だったので名前がわかったらうれしいです。
木にはツタがからまっていて紫の実がついてました
不思議な美しさがありました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tekoさん、おはよ~ん♪
クサギに間違いないと思います
枝を折ると臭い匂いがするってほんとかな?
花も実もとってもかわいい
ミッキーマウスの木の実を思い出したわ
いつも名前教えてもらってありがとう
お友達にも教えてあけます

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/kusagi.html

No title

アンさん 今晩わ~(*^▽^*)/
寝る前に覗きに来たら・・・。
写真 クサギかなぁ~(゚-゚*)ハテ?

クサギで確認してみてね~♪

今日は良いお天気で シーツもパリリと乾きましよ~(*^^)v
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

