スポンサーサイト


秋の庭

img752.jpg

秋の庭をひさしぶりにホームページにアップしましたので見に来てくださぁ~い
アドレスは

http://anyume.lolipop.jp/2008autumrose/2008autumrose.htm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンさん*

秋の庭見せていただきました~
花のうつくしさとたくさんの種類、
ウーン・・・と迫力にうなってしまいました。
     * * *
アンさんのバラやお花への愛情で、
美しいお庭になるのでしょうね。
自然な感じが、とてもすてきです。
昨年のお庭も、とてもきれいです。
庭やカメラ、手作りなど充実した日々を
送られているようでうらやましいで~す。
これからも、いろいろ見せてくださいね。

今晩わ~(*^▽^*)/

色付きの文字
アンさん 今晩わ~(*^▽^*)/
お庭も大分秋色になて来ましたね。
丹精込めて手入れをされて 本当に充実した素敵なお庭に~(^^)//゛゛゛パチパチ

憧れだな~広いお庭。
沢山のバラも咲いていますね 種類も沢山有って
アンさん名前をよく覚えてますね~感心しちゃいました♪

No title

アンさんの毎日の努力の賜物ですね。 植え替えたり移動したりは、本当にたいへんでしょうに、色を揃えたりするには、そのくらいやらないと美しい庭には、なりませんね。 (反省) 私、植えっぱなしです。

真っ赤なバラがないのに気づきました。 うちは、真っ赤なバラからスタートしたのですが、いつの間にか赤いバラは、2-3本になりました。 でも、黄色だからと思って植えたバラが、咲き進むと真っ赤になるのもあります。 最近は、黄色にはまってます。 アンさんのところは、黄色や白と青系の花との取り合わせがステキですね。 

アシズリノジギクは、昨秋貰ったのが、結構増えました。 でも、葉も花もステキですから、たくさん増えて欲しいです。

秋の庭拝見しましたよ♪

薔薇も多種お育てなんですね。
お写真を見てると互いを引き立てあうような品種をバランスよく配しておいでで流石だなぁ~と感心しました。
素晴らしいですアンガーデン、1年365日たゆまぬ努力の結晶ですね★

アシズリノジギク、長崎に帰省した折、実家の庭から株を持ち帰り植えました。来年が楽しみです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

