スポンサーサイト


秋の庭

めっきり涼しくなりましたね
今日から10月、すっかり庭も秋らしくなりました

1001garden.jpg

足摺のじぎくがこんなに増えました。

1001gardendaria.jpg

銅葉のガーデンダリヤと手前はグリーンローズです

1001murasaki.jpg

紫式部も綺麗に色づきました。

1001sion.jpg

フジちゃんにいただいたシオン、とってもよい色です、、大好き♪

1001rosehip.jpg

ローズヒップです

コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
シオンがとっても綺麗に咲いてくれたよ
シオンってこんなに背が高くなるんだね
大好きな花になりました♪
去年は山口のガーデニングめぐりしたっけね
それから吉和にも行ったね
あれから一年、早いねーーっ!

ふーみんさん
ハナミズキの実、ほんとにローズヒップみたいです
実がかわいいね
今日は点検しようと思って忘れてしまったわ
実があるといいな
明日は忘れないようにチェックしなくちゃ~
ローズヒップ、ドックローズが白い花でかわいいですよ
上のバラはのぞみだと思います

こんばんは。
そうですね。もう一年になるんですね。ほんと早すぎ~。
我が家のノジギクは夏に一回バッサリ切り戻したので咲くのはもう少し先のようです。
やっぱりこうして見るとハナミズキの実ってばローズヒップみたい。我が家も実のなるバラかロウヤガキが欲しいと思ってます。

アンさんの秋の庭、とってもステキです。(うっとり)
色合いが揃えて植えてあるから、落ち着きがあり、見ていて飽きがきませんね。 ターシャの庭みたいです。

去年ふーみんさんと3人であちこち見て歩いてもう1年経ったんですね。 時の経つのが早すぎです。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

