スポンサーサイト


ただいま

0929suifuyo.jpg

帰ってきたら草がだいぶ伸びてました。
それから酔芙蓉の花が満開でした。咲き始めは白、だんだんピンクになって夕方には赤に花の色が
変わるのでとても華やかです。
アーチのバラはアンジェラ
DSCF0004.jpg

ふーみんさんにいただいた白の水引も咲いてました♪
葉の斑入りが綺麗です。

0929junebery.jpg

それからびっくりしたのは、ジューンベリーに白い花が咲いてました
葉も若葉がたくさん出ていて、まるで春みたいです



コメントの投稿

非公開コメント

ギンミズヒキokでぇ~す♪
葉も斑入りで綺麗なのよ♪
ムクゲはアンガーデンもめちゃくちゃ増えてます
真っ白はあったかな??
すぐに大きくなるので垣根にいいですね

吉和の森は、アカミズヒキで一杯! 白のほうが確かにきれいね。 って、赤に飽きただけなんだけど。今度ギンミズヒキ1本くださ~い。 アンさんに貰ったアカミズヒキ本宅の庭で増えています。 

うちは、どこから飛んでくるのかムクゲだらけです。 その中に真っ白を発見! 挿し木しています。 
今全部で、7色くらいあります。 植えたのは、4色なのに。

ふーみんさん
白水引じゃなくてギンミズヒキってネームなんですね!
とても気に入ったので赤のミギヒキは抜いて変わりに
この子達に入れ替わってもらうます笑
雨もあがって旅から帰ってやっと庭仕事ができました
ジャングルになってます!!

.ギンミズヒキ、きれいに咲きましたね。
斑入りの葉っぱが本当にきれいですよね。
我が家も今満開です♪
しかし、ジューンベリーに花が咲いたなんてビックリですね。写真で見るとなんだかガウラみたいにも見えますね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

