スポンサーサイト


感激!!

0922cleome.jpg

あんなに小さかったクレオメもいつの間にか普通サイズに育ってくれました。
はじめは大事に大事に見守っていたのだけど、そのうち忘れて(ごめんね)
今日みたらこんなに育ってました。うわっうっそぉぉぉぉ
クレオメって強い子なんですね
ありがとう♪
0922andes.jpg
それと
西側に移植したアンデスの乙女
一時は枯れたようになってました。瀕死状態。
それが、、これもまたいつのまにやら~復活してくれました。
黄色のお花がブルーアイスの横で咲いてます
よかったぁ~。
ばんざぁ~い!!!!
これで主人に叱られずにすみますぅぅぅ。
ありがとうありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

Tekoさん
そうなの!!
あの小さなクレオメがこんなに立派に育って
感激してます。
良くぞ!!大きくなってくれた
よしよし、と頭をなでました
これでクレオメが繁殖してくれたらうれしいです♪
だんだん結婚式近づいてきたね
楽しみね♪

ふーみんさんからいただいたクレオメの種がりっばに成人しました!!
ありがとうございました♪
わぁ~いわぁ~い
屋根工事がはじまるのですか!
家もあと3年で屋根の寿命が来ます
それまで、ふーみんさんがんばってね

おはようございます。
クレオメ大きくなって感激ですね!!
アンデスの乙女も生きててくれて本当に良かったですね!!我が家もこれから屋根工事のおかげで鉢上げ作業に大忙しになります。

今晩わ♪

秋のお庭 素敵ですね、日頃の手入れの賜物、本当に素敵です。

才才-!!w(゚o゚*)w やっぱりあの小さなお花はクレオメだったのね。
こんなに成長して クレオメらしく綺麗なお花を咲かせてくれて嬉しいですね~(*^^)v

hanaちゃん
お墓参り5つですか!それは忙しかったね
お墓にお父さんお母さんが育てたお花を持っていくと
どんなに喜ばれたか。
庭で育てたお花のほうがうれしいでしょうね。
日中はまだ暑いけど朝晩は寒いくらい
体調くずさないように気をつけなくちゃ
でも秋になってほんとにほっとするね~♪

私も今日はお墓参りに行ってきました。
お墓は父母が育てた様々な花が差してあります。
親戚が多いので、5つのお墓にお参りしました。

クレオメ大きく育っていますね。
アンデスの乙女は移植したのね。元気を盛り返してよかったね。
家の庭も秋の花が咲いてきました。
ユ-パトリウムやフジバカマ、そして、ナツユキカズラの白い花も垂れています。

クレオメの種、採れたらさしあげます♪
今日はお墓参りに行ってきました
庭の孔雀草の花を摘んでいきました
シオンももうすぐ咲きそうよ♪

クレオメ開花オメデトウ♪ うちのは、どっか消えちゃいました。 種取れたらお願いね。
最近雨が良く降るから、バラが元気になってき始めました。 シオンも咲き始めました。 ノジギクもシュウメイ菊も蕾がついています。 今から又楽しみな季節になったね。 落ち着いたら10月に会おうよ。
今週末東京だね。 気をつけて行ってきてね。 スワニーの事、私のブログのコメント欄に書いといたから。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

