スポンサーサイト


ベリー

0905bery.jpg

ガーデン友達のお庭のベリーです。
左のぶどうは3年くらいでつるがのびてたくさん収穫できたんですって。
ぶどうって植えてから早く食べられていいですね。
右の黒いのはブルーベリー、大きいのはプラム、その上はチョコベリー、赤い小さい実は山法師の
実です。みんな試食しました。中にはん?!って味も笑

0905berycake.jpg

試食が終わってからブルーベリーシフォンケーキをご馳走になりました。
ベリーがたくさん生るお庭はほんとにうらやましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

彼女のセッティングはいつもすごく素敵なの~♪
それにケーキはプロ並みの腕なんですよ。
同じなのはケーキのお皿だけです。
前に一緒に周南の雑貨屋さんに行ったよね
あそこで買いました。ハーブのお皿気にいってます
フジちゃんとこはスモモが生っているんだぁ
楽しみだね♪

お友達のおうちのテーブルセッティングとかお皿とか更にケーキ、しゃれたカフェみたいですね。 ステキ♪

うちは、殿の希望で実のなる木が一杯植えてあります。でも、消毒を余りしないので、虫がいっぱいついて中々収穫出来ません。 スモモがやっと取れ始めたかな。
ブルーベリーは、簡単でとても役に立つベリーだと思います。 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

