スポンサーサイト


携帯画像

0826yubatorims.jpg

フジちゃんにいただいた白花のユーパトリウム  繁殖が旺盛みたいですね
家はまだ二株なんですが、来年はあちこちに増えまくってるかもしれないです
ふーみんさんが撮られたデジカメの画像がちょっとぼけているようなので
私も携帯で写してみました。同じdocomoだそうなので操作も似てるかしら?
私は2年まえに買った機種です。本体の後ろにお花マークと普通に撮るスイッチがあります。
それをお花マークにすると接写が綺麗みたいです。
10cmほど離してとりました。デジカメより綺麗に写るみたいですよ。

0826yubatorim.jpg

今度は設定を480×640にして写してみました。

どうですか?
綺麗に撮れてますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い。
綺麗に撮れてる!!
私の携帯、お花マークらしきものが見当たらないんです、、。マニュアル見てみますね。
それにしても携帯画像侮れませんね。

画像を携帯メールで自分のパソコンのメルアドに送
っているんだけど、他にもやり方あるのかな?
電池が減るのもつらいね~。

電池が~

パソコンに送信ってパケットの事?
それより、5-6枚撮ったら電池がぐ~んと下がって今充電中です。 携帯の電池もっと長持ちして欲しいわ。

最近の携帯って侮れないねーーーっ!!
練習すればかなりうまく撮れると思うよ
こんだけ撮れればコンデジはいらないかもしれないけど
パソコンに送信するのにお金かかるから
頻繁に使うならコンデジ買ったほうがよいかもしれないね。
出かけてランチのお料理撮るくらいなら携帯で充分かもしれないです。

まあ、きれいに撮れてる!

アンさん、この記事見て、私も説明書探してやってみました。 画像サイズの設定は、メニューからでないと出来ないけど、接写と普通は、私のは、頭の所についてます。 ヤバイのは、動いてぶれる事ですね。 セルフタイマーまでついてるわ。 びっくり! 今時の携帯って。

白も紫もユーパトリウムの繁殖力には、感心しますね。今日も花瓶に生けてて根がでてきたのを2軒のおうちにもって行きました。 白も良いわねぇ~。 私は、畑の方にも植えてますので、お墓参りとかにも持って行きます。 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

