fc2ブログ

ハーゲンダッツ

0822aic.jpg


前から食べてみたかったハーゲンダッツのドルチェのクリームブリュレをついに食べた。
ありささんのとこでティラミスとモンブランとミルフィーユを三等分してご馳走になってから
あと、一種類あることに気がついた。
それは、アンヌさんのきまま通信を読んで知ったのでした。
それで誕生日にこっそり一人で食べてみようとスーパーイズミを覗いてみたのだけど
やはりアンヌさんのいうとおりクリームプリュレだけ置いてなかったのです。
それからそのことはすっかり忘れていたのだけど
今日アルクのアイスクリーム売り場を覗いてみたら
なんとクリームブリュレがたっくさん!!!!
うわっこれは買わなくちゃ~

お味はプリンをアイスクリームにした感じです
ちょっとお高いのですが、ケーキよっかアイスクリームが好きなので
これが私のお誕生日ケーキになりました♪
アイスクリームの入れ物はみんなに見つからないようにゴミ箱の下のほうに隠しました笑

コメント

フジちゃん
なんだかんだいっては自分にプレゼントしてるような気がします。幸せになりたいんだも~ん♪

こまははさん
テニスしてるんですか。かっこいいですね。
ご主人と一緒にこまの部屋を作っているとこが
尊敬です。ほんとに仲良しなんですね♪
こまははさん嬉しい発見!!
幸せ探しに貢献できて私はもハッピー♪♪♪笑

>ゴミ箱の下のほうに隠しました
に大笑い、私もこんな時は同じようなことしちゃいます。
賞味期限切れの品とかも同じ手口です(笑)
無かったことにしたいことってままあるよね。

ぷろふぃるでは色白に写ってるけど、今はテニスで少し焼けました。
年と共に回復力は衰えるばかりです。
アンさんのお耳はお父さん譲りなんですね。
コメント読んでハッとしました。
そうか、私の耳は後ろからの声が聞き取り易いんだぁ~
嬉しい新発見でした♪

時には、自分の誕生日やご褒美にアイスクリームやケーキなどの小さな幸せをプレゼントもいいよね。
美味しそう♪

アンさんは、幸せ探しがうまいね♪

ナッキー☆ちゃん、おひさでぇ~す
そちらのプログは見てましたよ!
誕生日はプロフィールのとこにあります笑
前の日に防府の八剣伝に家族でいきました
炭火焼き鳥全種類食べました!!
おいしかったでぇ~す

おめでとう☆

ご無沙汰です。
おいしそーーーー。これ!!
ワタシはお腹が弱くて、アイスはなるべく避けてるんですが、これは食べてみたい!!!
ハーゲンダッツおいしいもんね。ちなみにワタシはアイスの中ではイチバン好きなのはラムレーズンです♪
アンさんいつお誕生日だったんですかー??おめでとうございます☆★ワタシはゾロメまであと2ヶ月ですよ…あぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)