スポンサーサイト


娘とランチ

zen0820.jpg

この写真は私ではないです・笑
でも似てますよね???

ランチは防府公会堂近くのZENです。
これにコーヒーがついて1000円。満足♪でしたっ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

ふーみんさん
ほんとにだいぶ涼しくなりましたね。
庭の花で秋の花ですか>>>
われもこう、おみなえし
まだそんなとこです。

フジちゃんとこはコスモスが丈がのびてきてるんだね
家はコスモスは植えたけどこぼれ種からは芽が出なかったよ。そのかわりショウジョ草だっけ?あれが一つだけ
咲いた。
お昼にマンゴーの缶詰一つとは、、小食やね。
私は息子が毎日お昼に帰ってくるので一緒に食べてます。チャーハンとか冷やし中華とかカレーが多いよ

こまははさん
娘は父親によく似てます。性格も!!
息子は私似です
こまははさんの息子さんはどっち似ですか
息子はかわいいですけど、やはり女同士は気兼ねなくてよいです。やることも同じなので一緒に楽しめるとこが
いいですね。


アンさん、こんにちは♪

娘さんとランチ。。。ずばり憧れます。
息子二人の我が家では永遠に叶わぬ夢ですからね。

娘さん、清楚な雰囲気がとっても素敵です。
私が抱いてるアンさんのイメージともビンゴです。

それと1000円とは思えないランチの豪華さにびっくりです。

細~い所は、似てるかな? 娘さんに会った事無いからわからないけど・・・
ZENって、チェーンストアなのかしら? 南岩国にもあるんだけど。 評判いいです。 すごいご馳走ですね。 
1000円は、絶対安い! 私は、殿が居ないので、最近食生活が滅茶苦茶です。 今日のお昼は、食べる物が無かったので、105円のマンゴーの缶詰食べました。

今日は、エアコン無しでも涼しかったですね。 こんな日があるとホッとします。 もう秋の気配ですね。
うちは、コスモスが丈が伸びて来ています。 まだ8月だから、こんなもんでしょう。

安い~。これなら大満足ですね!!
今日はめっきり秋な感じですね。
でも秋の花の気配は我が家は全然ですが、、。
アンガーデンはいかがですか?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

