

トレリス

お花の少ないアンガーデン
トレリスに一つ、ブロスペリテイーが咲いたよ♪
もっとたくさん咲いてくれたらいいなぁぁ
さみしいので白い花や薄いブルーの花を鉢に入れてぶら下げています。

0820prosperity.jpg


多肉とカラーリーフのリース
いい感じにまとまってきたよ

0820lesu.jpg

裏庭のピンクのムクゲがだいぶ大きくなったでしょ。
この花が隣の敷地に落ちるので毎朝拾って迷惑かけないようにしています。
やっぱり秋にばっさり切ろう。

0807uraniwa.jpg




新しいホームベーカリー

0818pan.jpg

昨日、新しく買ってもらったホームベーカリーでレーズンパン焼いた。
誕生日プレゼントです♪
最近のはいろいろ機能も増えて、本体もとても小さくなってる。
レーズン入れるときは前のはブザーが鳴ったら本体を開けて入れてた
のでその作業がすむまで、そばにいなくてはいけなかったけど
それがなくなって自動になったので楽チン♪

浴衣リフォーム

この前は主人の着なくなった浴衣でチェニック作ったけど
今度は私が娘の頃着ていた浴衣で襟なしアロハとギャザースカート
作りました。
なんとか夏に間に合った!
まだまだ躍しそうです。

0811yukata700.jpg

0811yukata3.jpg

夏の庭

朝は涼しいけど日中の暑いこと!!
花もあまり咲いてなくてさみしい夏の庭
ほんとにリーフガーデンになっていきます。

フロックスは三本だったのが6本になっててびっくり~☆
いつのまに増えたのかな??

0804flox.jpg

元気なのは、はつゆきかずら
どんどん増えるので、ばっさり切りました。でもこの白い葉は涼しげで好きだわ。

0804hatuyuki.jpg

これってなんて名前でしたっけ??
あ~想い出せないわ
なんとかミントだったような。。。

0804hate1.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

